新着記事

2006年01月30日

犬かわいいよ犬

わんタッチ広場inサンシャインへ行って来ました。
行った日が日曜だったので凄い人でしたが、残り閉園時間が30分を切ると流石に空いてきまして、

inu06.jpg
犬2匹に乗られる俺。

inu05.jpg
そして寝だす犬2匹。

あぐらをかいて座っていると乗られるのは必然なわけでウハウハなのですが、
流石に2匹に乗られるとは思ってなかったのでさらにウハウハです。
とにかくめっちゃ癒されました♪(*´ω`*)
7月9日までやってるから犬好きは兎に角行っとけ。

戌年スペシャル わんタッチ広場inサンシャイン
posted by U-ki at 17:56| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

HG シラヌイアカツキガンダム買いました。

定価2600円なのに1780円(税込)で売ってるビックカメラGJ!^^

で、組み立てたんですが写真撮るの忘れた。
とにかくキラキラし過ぎ。お前のせいで他のガンプラが霞んで見えるよ。
さすがはシラヌイヒャクシキガンダムですね^^

次は何が出るのかなぁ。そろそろ打ち止めかな?
主なところでHG化してないのは・・・
デストローイ
ブレイズザクファントム(ディアッカ機)
スラッシュイザークファントム(量産機含む)
グフイザークナイテッド
ウィンダム(ネオ機)

頼むからイザーク機出してくれよ、BANDAIさん。



以下、個人的メモ
ZGMF-X09A ジャスティス
ZGMF-X10A フリーダム
ZGMF-X11A リジェネレイト
ZGMF-X12A テスタメント
ZGMF-X13A プロヴィデンス

ZGMF-X19A インフィニットジャスティス
ZGMF-X20A ストライクフリーダム

ZGMF-X666S レジェンド
posted by U-ki at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かみちゅ! 1巻が

見つかりません。本当にありがとうございました。
posted by U-ki at 09:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近見なくなったよね?

携帯電話のアンテナ。
posted by U-ki at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

てぃん

給料が出たので、遅ればせながら買いました。

開封しました。
CRV:ダーク・カタパルター
EEN:クィーンズ・ナイト
SOI:終焉の王 デミスサイクロン・ブーメラン
DP1:バブル・ショット
DP2:レベル調整
EE3:ヒエラコスフィンクスクロスカウンター

orz
なにこのダメっぷり。悔しいからもう1缶買っちゃおry

気を取り直して、別に買ったBE1とEE1(共に3Pずつ)を開封しました。
BE1:暗黒騎士ガイア地割れマジック・ドレイン
EE1:バイサー・ショック救出劇スキルドレイン

orz
そう何度も女神は微笑んでくれないようです。

私の記憶が確かならば、今日26日はHGシラヌイアカツキガンダムの発売日なので、それを買って気を取り直したいと思います。
売り切れてたら暴れますよ^^
posted by U-ki at 09:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

スクライド2

2月18日発売のチャンピオンRED 4月号に登場ですって。

scryed2.jpg

これって連載なの?読切なの?「登場」じゃ分かんないっての。
まぁ“2”って付けてるくらいだから連載なんでしょうけど。
何となく「へぇ」って思ったので記事にしてみました。興味のある方はどぞ。
posted by U-ki at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

Liptonの

キャラメルミルクティー(゜д゜)ウマー

冬季限定らしいので、そろそろ無くなっちゃうのかなー。
posted by U-ki at 17:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

何やら来週の放送で憎き薔薇水晶が逝かれるようなので、それを見てやる為に帰って来ましたよ。

昨日の話。
ちょっとお金に困ったのでゲームソフトを売り払って来ました。

GBA スクリューブレイカー 轟振どりるれろ
GBA ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
GC SDガンダム ガシャポンウォーズ

以上、3本で8000円になりました。驚きです。びっくりしました。
機械の故障とやらでレシートを貰えなかったので詳しい金額は分からないのですが、
多分ポケモンとガンダムが高かったのでしょう。
大雑把な感じで、上から1500、3000、3500くらいでしょうか。
毎度毎度あの店の買取価格にはGJ!と言わざるを得ません。
お陰で給料日まで耐えられそうです。良かった良かった^^
posted by U-ki at 13:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さようなら

先日、雛苺に続き翠星石までもが逝去されたので、ちょっと後を追って来ます。

今までありがとうございました。
posted by U-ki at 11:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

【初めて】神羅万象【買ったよ】

地元のスーパーで見掛けたので何となく買ってみたの。
出たのは「烈将ベリル」とかいう猫耳娘でした。
これが一体どういうカードなのかとか全く分かんないですけど、
とりあえずシルバーカードとかいうやつなんでしょか?分からん。
TONさんならよく知ってそうだけど接点無いしなぁ。
よし。TONさんからコメントが付くか待ってみようw

神羅知らないとか言ってても、もうすぐ第4弾出るとか変な事知ってるオイラです^^

あ、知らないなら公式HP見ろとか無しね^^^^^


1/17追記
第4弾の発売て、この記事の更新日じゃん。何言ってんの、俺orz
posted by U-ki at 22:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DNコワイ

今日のヒット数がいつもの倍近いのは、きっとDNにリンクされたから。
DAに続き、DNも十分に影響力のあるブログだと再認識。
もうけーあい様にも逆らわないようにします><

あ、でも例のアレは引き続きお世話になるつもりなのでよろしく^^(うわ

次は『KDS』NK辺りにリンクされてみると面白いかもw

こうして大御所にリンクされながら、
俺の「ブログ見てますって言われたいProject」は進んで行くのです(・∀・)
あ、てめけーあい先に俺の目標完遂してんじゃねーy(ry

そんなProjectの前にもっと遊戯の記事を書くようにするとかやる事あるんじゃないの?わかってるよばーかばーか
posted by U-ki at 19:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タクティカルロアおもしろいね

エロくて
posted by U-ki at 19:21| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

俺のガンプラ

略して俺ガン。いや、そんなコーナーは有りませんが。

s-rouge.jpg
1体目はエールストライクルージュ。
デッドコピーしたストライクにI.W.S.P付けたけどカガリの腕じゃまだ十分に扱えないという公式設定に、
じゃあ偶然余ってたエールストライカーパック付けて出撃という俺設定w

g-strike.jpg
2体目はガンバレルストライク。
SEEDのラストはランチャーじゃなくてこっちを付けて欲しかったという俺願望からw

105-iwsp.jpg
3体目は105ダガーI.W.S.P。
ガンバレルパックをムウに取られちゃったモーガンさんは、カガリじゃ扱えないという理由で余ってたI.W.S.Pを発見。
試しに付けてみたら意外と良さげだったので貰っちゃえという俺設定w
写真はレールガン×2、単装砲×2、ガトリングガン、ビームライフルでフルバーストモードw
この105ダガーI.W.S.P、何か普通に強そうですwwwww量産機のくせにwwwww

all.jpg
はい、最後は3体揃い踏み。

写真移りが悪いのは、俺の腕のヘタレっぷりによる仕様です。
そして、俺のガンプラとか言ってみたところで、どう見てもただのバックパックの挿げ替えです。本当にありがとうございました。
posted by U-ki at 10:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

馬鹿ばっか

昨日の埼京線車内での話。
非常に有害な猛毒or暴言を吐いておりますので、お読みになる際には十分にご注意ください。

続きを読む
posted by U-ki at 12:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

パック買い始め

1月2日、会社帰りの話。
2006年最初の購入にて今年のパック運を占います。
なんだ、パック運て。

購入パック:BE1/3P、EE1/3P
購入場所:ビックカメラ池袋東口本店(西口同店はタッチの差で閉店
開封結果:
BE1(()内はレア)
┣サクリファイス(マジカルシルクハット)
┣エクスチェンジ(隼の騎士)
┗魔導ギガサイバー

EE1
┣溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム
┣バイサー・ショック
┗XYZ−ドラゴン・キャノン

ついでにカードガチャ×3回
┗ヒーロー・キッズ

どうやら大吉のようです。
ただ、油断するとギガサイバーが出て来るぞ。という戒めもあるようです。
ていうか、EE1が全部ウルトラとかマジキモイ。
この店は店員がパックを持って来るのでサーチ不可能。
よって、店員が神様だったという事ですね。
正月2日から神様に出会えるなんて、やっぱり今年は運の巡りがいいようです。
決して今回ので今年の運を使い切ったなんて事はありません。ないはずです。多分。
皆さんの今年最初に買ったパックから出たカードは何でしたか?
まだの方は今すぐ購入して今年のパック運を占ってみましょう。
だからパック運て何だよ。

という事で、あけましておめでとうございます。
posted by U-ki at 15:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

