新着記事

2005年12月30日

どう見ても年末です。本当にありがとうございました。

本年最終出勤&更新です。

私が通勤時に利用しているJR埼京線は、毎朝有り得ない混雑っぷりを発揮しているわけですが、
流石にこの時期は比較的空いていて乗り易いのです。
自分を含め、サラリーマンの数が激減しているからなんですけどね。
しかし、昨日今日のりんかい線直通新木場行きに限っては、コミケに行く方々で満員です。
いや、満員ってのは嘘ですけど。
自分の乗っている電車がヲタだらけなのかと思ったらちょっと面白かった(誇大妄想

それと、昨日のファフナーSPですが、
放送開始まで仮眠とかいって起きたらAM4:40でした。

(/д\)

偉大なる水戸市民けーあい様>
今度、機会があったら観せてください<(_ _)>

では、皆さん良いお年を。

新年は2日から出勤です。つまり3日後。

(/д\)
posted by U-ki at 11:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

DAコワイ

昨日のHIT数がいつもより多いのは何でかなぁ何処かに晒されたのかなぁ
とガクガクしてたらDAにリンクされてました。
今さらながらにDAの影響力に恐怖。
もうHata様には逆らわないようにします><

という事で、ここで来年の目標。

大会で 言われてみたいな ブログ見てます

明日で仕事納めです(でも多分残業
posted by U-ki at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

風邪ひいた

昨日の話。
朝、猛烈なダルさと関節痛に包まれながら起床。
とりあえず熱を計ると37.7度。
それでも出社しようと脳から信号を送るも身体は拒否反応。
しばしの脳と身体のせめぎ合いの後、脳も無理だと判断。
会社へ連絡。した途端、激しい吐き気に襲われる。
前日の夕飯が全部出ました。
吐いたら少し楽になった気がするが、それでもフラフラするので薬飲んで横になる。
水分補給の麦茶が美味い。
水分補給の蜜柑が美味い。
午後、再度検温したら38.0度。うえwwwww上がってるwwwww
ウィダーインゼリーとか食べたいなぁとか思ってると、松浦氏から毛布終了メール。
本来なら、その足で板橋来てPStwo返却しろとか言うんだけど、流石に今日は無理だった。
松浦氏には『PStwo返却という名目で板橋へ遊びに行ける権』進呈。
夜、検温。37.4度。下がってきた。
深夜、検温。37.0度。この分なら出社できそう。

で、今朝。35.6度。
うえwwwww下がり過ぎwwwww俺wwwww平熱36.4度なんですけどwwwww
まぁ体調は悪くないので気にせず出社。そして今に至るわけです。
皆さんもお気を付けください。年末に風邪でそのまま年越しとかシャレになりませんから(経験者
posted by U-ki at 18:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

日版を手に入れる為に亜版を買い求める日々

いつものサーチし放題の某店にて。

が、いつの間にか「サーチ行為は禁止です」の張り紙が。

まぁそんなものはサクッと無視しますよ。
サーチって言っても後ろの背びれの部分を見るだけなんだからいいじゃん。
(商品を選んでいる時点でそれはサーチ行為です。)

亜PSV:3P
カス
ハズレ
クソレア

亜FET:4P
《百獣王 ベヒーモス/Behemoth the King of All Animals》
《魔のデッキ破壊ウィルス/Deck Devastation Virus》
《竜魔人 キングドラグーン/King Dragun》
《ネフティスの鳳凰神/Sacred Phoenix of Nephthys》

亜PSVは以前に埋葬とリビングを当てて以来、箱が変わっていなかった模様なので致し方なし。
亜FETは明らかに開けたばかりの新箱臭が漂っていたので上記のような結果に。

亜PSVのカス共と亜FETのベヒーモス以外は既に全て里子へ。

この某店には亜RDSも有るのだが、いかんせん背びれを見ても俺の眼力じゃ違いが分からんのです。

まぁそれを差し引いてもこの店には十分お世話になってるので無問題ですけどね(・∀・)
posted by U-ki at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

亜厨でもないのに亜を買い求める俺はどう見ても亜厨ですか?

14日の話。
仕事帰りにサーチし放題の某店へ。
亜PSV4P、亜FET2Pをパック裏側の見た目でサーチして購入。
そして開封結果報告。

亜PSV
 《リビングデッドの呼び声/Call of The Hunted》
 《ゴブリン突撃部隊/Goblin Attack Force》
 《墓荒らし/Graverobber》
 《グラヴィティ・バインド−超重力の網−/Gravity Bind》

亜FET
 《サイレント・ソードマン LV5/Silent Swordsman LV5》
 《ブラッド・マジシャン −煉獄の魔術師−/Blast Magician》

以上。
うん、まぁ何と言うかリビング(゜▽゜)キターって感じかな。
相変わらずキモい引きですみません。
ちなみに、リビングは既に里子へ出してしまったので、あしからず。
また補充された頃に買いに行こっかなー(・∀・)ニヤニヤ
posted by U-ki at 10:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

Re:Re:47都道府県のイメージ

ほっちゃんさんに便乗したちゃん様にあいのりしてみる。

続きを読む
posted by U-ki at 12:36| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

水戸2/2

昨日の続きー

続きを読む
posted by U-ki at 19:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

水戸1/2

という事で、けーたん@水戸へ単騎駆けしてきたので、そのレポです。


続きを読む
posted by U-ki at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

STRUCTURE DECK 烈風の覇者

ついに風帝のお目見えですよね?^^

四人揃うと何かが起こると言われている。
posted by U-ki at 11:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

STRUCTURE DECK 守護神の砦

磨破羅魏て

思わず効果調べちゃったよ
posted by U-ki at 10:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

《成金ゴブリン/Upstart Goblin》

はい、という事でボーナスが出ました。成金です。こんにちは。
その成金が、休日だった月曜の出来事を書き綴って行こうと思います。
タイトルがカード名でも中身は至って普通の日記です。すみません。
あーでも「成金」とか言ってる割にたいした額は出てません。ごめんなさい。
せいぜい水戸へ行っても平気かなー程度です。頑張ります。

午前11時頃、起床。さっさと支度してコンビニへ。
ついに ねんがんの ボーナスを てにいれたぞ!
午後1時頃、外出。昼飯にBLDYへ。
夕飯の為に胃袋を空けておきたかったので、ほんれん草のソテーのみ。
ほうれん草なんて久し振りに喰ったお(´・ω・`)
昼飯後、新宿へ移動。西口VIPへ。
相方所望のヘアアイロンを買い与える。
続いてゲーム売り場、オーディオ売り場、パソコン売り場と渡り歩くが全て冷やかし。
南口へ移動し、東急ハンズへ。トートバッグを購入。
bag.jpg7,245円(税込)
飾りっ気が全く無いので、表裏が分からないんですが、そのシンプルさがいい。
持ち手の長さを調節できるし、マチも有るので容量も大きめでGood。
ま、入れるのはカードファイルとかデッキケースでしょうけど。
午後6時頃、原宿へ移動。
通勤時の防寒用に、丈が腰くらいまでの簡単な上着が欲しいなぁとGAPとか行くも結局冷やかし。
特に行くところも無くなり、だが夕飯にはまだ早いという事でKIDDY LANDへ。
1階でファンシーなグッズなど眺めつつ地下1階へ。
亜PSV、亜LON、亜RDS、亜FETがいくつか触れる状態で有ったので、裏面の背びれのズレを見てサーチっぽい事をしてみる。
結果、亜PSVで怪しいのが1P有ったので購入。
午後7時頃、そろそろ夕飯ということで本日のメインイベント、かっぱ寿司へ。
成金ですが素は極貧なので100円回転寿司といえど贅沢の極みなのです。
予想通りの遅延行為待ち時間が発生したので、先ほど購入した亜PSVをこっそり開封。
《早すぎた埋葬/Premature Burial》デター(゜▽゜)
選んで買ったとはいえ、何この引きの強さ。気持ち悪い。
さて、日だの亜だの米だのにあまり興味の無いゆーきさんにとってのこのカード。どうしましょう。
サイドラ>>>>>収縮>>ライボル>>シルクラ辺りが欲しいのでよろ(レアリティ問わず(関東メン限定
そんなウキウキ気分で寿司を頬張りまくりました。
流れているものの約半分が寿司ではないのですが、まぁそこはそれ。かっぱですから。
お会計3,000円也。
そして真っ直ぐ帰宅。
が、とーらんよろしく帰り途中に「BLEACH 20巻発売中!」の文字が目に入ったので購入。
表紙のギンがいい感じです。(コピペ
でも今回はオマケが少なくて残念。2ヶ月連続リリースの影響で手が回らなかったのカナ?
posted by U-ki at 15:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

