新着記事

2005年11月29日

最近の更新頻度低過ぎ

なので、何か書かないと。
でも何も書くこと無いので昨日の退社後の行動でも書こうと思います。
至極どうでもいい内容ですが、本当に書くこと無いし。

退社後、久し振りに麻雀格闘倶楽部でもやりに行こうと池袋BSGへ。
しかし満席。
仕方が無いので遊戯のコモンでも漁ろうと飴へ。
しかし先客が2人いて断念。
そういやSOI買ってねぇやってことで適当に4パック。
1パック目・・・Pサイドラ
2パック目・・・クラン姫
3パック目・・・ボマー
4パック目・・・電動刃虫
ハズレですた。
何だかやりたいことやれてなくてモヤモヤするので池袋西口VIPへ。
池袋でVIPと言えば西口です。もう東口本店は時代遅れです。
早速ガンプラ売り場へ。
HGエールストライク売ってる!!!!!!11
今までまったく無かったのに5箱くらい積まれてるし。価格も882円とお買い得。
何だよもう。と、やや興奮しつつレジへ(キモい
すると、先客がHG運命は無いのかと問い合わせ中。
俺は一昨日辺りの大量に積まれてる時に買いますた。遅ぇよプッ
そういえばヘイズル改無かったなぁ。何だか売れてるみたい?欲しい。
途中、けーたんにケータイからメールで報告。ここら辺はデフォです。
ガンプラの後はガチャポンコーナーへ。
ケロロ関連を何回か回す。ダブったorz
気紛れにEENのカードガチャも回す。
タイガー・ジェットのパラが出ますた。
念願のエールストライクは買えたものの、遊戯王関連はボロボロ。
金の無駄遣いとやるせなさで結局モヤモヤしながら帰宅。
夕飯後、早速エールストライクの組み立てに入る。
てゆーか、エールの部分はどうでもいいの。俺は兄貴仕様のストライクにしたいの。
ということで、完成後はエールパックなど付けずに105ダガーからガンバレルを引っぺがして装着。
うーん、カッコヨス
余ったエールパックは可哀相だから105ダガーに付けてあげました。俺って優しい。
ビームサーベルが4本になった105ダガー、ワロス

↓今現在の我が家のガンプラ展示場↓
デスティニー、ブリッツ、ストライクフリーダム、ハイペリオン
105ダガー+エール、シグーディープアームズ、LOブースター、ガンバレルストライク(全てHG)
何だか変なラインアップで微妙にマイナーなのも混ざってますが、以上が今のお気に入り。
全部分かる人は僕とお友達になってください(キモいよ

で、百式アカツキまだー
ついでにスラッシュザクファントム(イザーク・ジュール専用機)が未だHG化してないんですが、もう諦めたほうがいいですかね?BANDAIさん。
じゃあ、せめてグフイグナイテッドの方だけでもお願いしますね。BANDAIさん。
その際には、ブレイズザクファントム(ディアッカ・エルスマン専用機)も一緒に出してあげると先生、花丸つけちゃいます。
あ、そういえばデストロイも未だHG化してないと思うんですけど、まぁこれはどうでもいいですね。
posted by U-ki at 12:51| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

第84回全国高校サッカー選手権大会

に、東京A代表として母校が出場します。2年ぶり2回目です。

というのを先日知った。
夜中にTVで東京都代表決勝戦をやってて、対戦カード見たら母校でやんの。
とりあえずその日は寝て、翌日に結果を調べたら3-0で勝ってやんの。
前回の初出場時は1回戦敗退だったので、今回は初戦突破を目指して頑張ってください。
って、低い目標設定だなw

1回戦は12月31日に西が丘サッカー場。
近場なので観に行ってやr大晦日かよ(´д`;)

まぁ、暇だったら行こうかな。うん。チケット代で1300円かかるしね。
posted by U-ki at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

死神の皆さん

気になったので調べてみた。特に他意はないお。

続きを読む
posted by U-ki at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

人はまるで 色とりどりの星のようだね

こんにちは。あんじぇらびぎなーのゆーきです。
唐突ですが、さっきそういう事にしました。
やけに一方的ですが、私自身もよく分かっていないので大丈夫です。言ったもん勝ちです。

という事で、まいふぇいばりっとそんぐは『綺麗な夜空』です。
『宇宙のステなんちゃら』の事はよく知りませんが、
今まで聴いた曲の中で一番テンポが良くて明るくてポップな感じが気に入りました。
ただ、曲の時期的に完全に旬は逃してますけどね。
あ、“小唄”という単語なら知ってます。どうでもいいですね。
旬な曲といえば『DEAD SET』です。多分そうです。本当はよく分かりません。合ってますか?
でもこれも良い曲です。『RIGHT OF LEFT』の放送はいつですか?テレビの前で正座して待ってます。
嘘です。すみません。

今の私の脳内ミュージックプレイヤーには
●いちコン
●えたーなるぶれいず
●快・上・ハ
●帯人先生
●綺麗な夜空
●ゆーげっちゅばーにんぐ
●ルーレット☆ルーレット
上記辺りの曲がSuddenlyにRandom再生されるようになってます。

あ、また何かの曲が再生され始めたので今日はこの辺で。
posted by U-ki at 20:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

読者無視私的メモ

ここは俺のブログ!故に我は神!何を書こうが俺の勝手!
ここを見ている愚民どもの事など知ったことか!ワハハハハー!!

・・・さ、忘れないようにメモっておこ(´ω`)
記事じゃなくてメモって言ってる時点でブログとしてダメだよね(´ω`;)

11/8 舞−乙HiME(1) ※発売中
11/8 ブラック・ジャック 黒い医師(2) ※発売中
11/18 GANTZ(18)
11/18 金色のガッシュ!!(23)
11/18 ぱにぽに(8)
11/21 鋼の錬金術師(12)
11/26 NHKにようこそ!(4)
11/29 エアマスター(26)

12/2 BLEACH(20)
12/2 遊☆戯☆王R(2)
12/8 無敵看板娘(15)
12/8 アクメツ(16)
12/15 MAR(12)
12/16 さよなら絶望先生(2)
12/17 けものとチャット(1)
12/22 これが私の御主人様(4)
12/26 ONEPIECE(40)

太字は私的重要本。Rの2巻にはまたカードが付くのカナ?
で、12/9に「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX ガッチャ!!」(長いよ)とかいうシールブックが発売されるみたいなんですが、何ですかコレ?
posted by U-ki at 20:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

あれからもうどのくらいの時が流れたのだろう

今さらスラ宅オフレポとかいいよね?
スラは許可してても、部屋が遊戯を拒否してたよね?
そんな風に思っちゃうくらいオサレな部屋だったよね?
柏さんは身体も心もスケールの大きな人だったよね?
俺の夕飯はどう見ても《罰ゲーム!/Penalty Game!》だったよね?
みんな「帰る帰る」「泊まらない泊まらない」言ってたよね?
スラも「帰れ帰れ」「泊まれない泊まれない」言ってたよね?
気付けばトラちゃん以外は誰も帰らなかったよね?
それぞれ帰宅するつもりが、気付けば若葉に居たよね?
でも若葉で何したって、ぱにぽに読んでるか寝てるかだけだったよね?俺。
夕飯のサイゼもやっぱり《罰ゲーム!/Penalty Game!》だったよね?
俺は終電ギリで帰れたけど、やっぱり帰れなかったけーたんはもう既にそれがデフォだよね?
なんだかんだでオフレポ書けちゃったね?^^

ということで、真・三国無双4 猛将伝の修羅モードにてようやく三国統一。
後はどこまでMission数を伸ばせるか。
そしてエースコンバット5では、アークバードのレーザーに撃ち落されまくりまくりすちーにて放置。
で、攻略サイト見たら「アークバードより高度が上なら当たらない」とか書いてある。
そんなんでいいのかよ(´д`;)
地球防衛軍2もやってたりしてたのですが、あれは非常に良いゲームです。
1も面白かったのですが、2はそれ以上です。

because...
posted by U-ki at 14:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

邪な風と書いて風邪

風邪ですが、除々に良くはなってきている模様です。
鼻、喉、頭痛は治まったものの、今度は咳が止まりません。げふんげふん。
にしても、今回は発熱症状が無かったので仕事を休めなかったのが残念。
今のゆーきの半分はバファリンで出来ていますよ。

右のサイドバーに小さくカードとデッキのリストを載せてみたりしました→
日記は書かなくても、こういう細かいことする余裕はあるようです。

ダメじゃん。
posted by U-ki at 21:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

