新着記事

2005年10月31日

お詫び

本日のアーク痛橋ANNEXは、先日のスラオフの模様をお送りする予定でしたが、
作者のゆーき先生急病の為、休載させていただきます。ご了承ください。



喉と鼻と頭に風邪の兆候が・・・(/д\)
posted by U-ki at 17:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

あるひ、ぼくのもとにかみさまがまいおりてきたんだ。

その神様のお陰で僕の地獄に音楽は絶えません。古いですね、はい。
最近、何処に居ても脳内で帯人先生が流れてます。君とGo 帯人先生は偉大です。

【給料が出て買ったもの】
・ACE COMBAT 5 The Unsung War(Best版)
・HG ドムトルーパー(スタンド目当て)
・絶対可憐チルドレン 1,2巻(ロリ)

【欲しいもの】
・トートバック
・黒と白のロンT
・HG エールストライクガンダム

土曜はスラ宅襲撃です。がんばります。
posted by U-ki at 09:36| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

レベルアップ!

(例のファンファーレ)

ゆーきはレベルがあがった
ましまろが1あがった
ゆーきはいちコンをおぼえた

(例のファンファーレ)

ゆーきはレベルがあがった
ごくじょうが1あがった
ゆーきは恋の子をおぼえた

(例のファンファーレ)

ゆーきはレベルがあがった
アクエリオンが1あがった
ゆーきはGo 帯人!をおぼえた

ゆーきがつぎのレベルアップでおぼえるもの → 遥か彼方
posted by U-ki at 19:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ?おかしいな?

土曜は仕事が休みで更新できないから、昨日のうちに誕生日告知をしたんだけど、

俺、今日記書いてるよ?

翅無し共に分かりやすいよう、もう一度耳に届く言葉で言ってやろう。

出社してます。

(/д\)

しかもちょっと風邪(の引き始め?)気味らしく、身体の節々が痛いよ。

(/д\)

特にオチとか無いです。
posted by U-ki at 19:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

突然ですが

明日は私の誕生日です。

>関東メン
誕生日オフ開催の告知、お待ちしております。
プレゼントは、
「いちごコンプリート」
or
「恋せよ女の子」
でお願いします。

>俺
28にもなる男が「誕生日祝え」とか「プレゼントくれ」とか言うな。
そしてプレゼント希望のラインナップキモス
posted by U-ki at 10:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

7回

摩天楼−スカイスクレイパー− フィールド魔法
「E・HERO」と名のつくモンスターが攻撃する時、攻撃モンスターの攻撃力が攻撃対象モンスターの攻撃力よりも低い場合、攻撃モンスターの攻撃力はダメージ計算時のみ1000ポイントアップする。





うるさい
posted by U-ki at 17:45| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBってやつがイマイチよく分かってないがまぁそれでも明日はやって来るのさ

最近、妙なところからばかりTBされるのは何故ですか仕様ですかそうですか。

さっき書いた記事に付いたTBが「押し入り強姦魔」ってのは正直どうなのよ。

素で凹むよ。



マイブログ TB欄だけ 18禁


(/д\)
posted by U-ki at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よーしパパ(中略)アホかとバカかと

先日、ネットカフェへ行ったんですよ。

そしたらね、ペア用のフルフラットシート(靴を脱いで入るタイプ)に

家族4人で入ってるんですよ。

もうね、何考えてるのかと。二畳も無い空間で何やってるのかと。

ネット、テレビ、マンガ、ゲームを家族4人で分担ですかと。おめでたいなと。

来る客も入れる店も何だかバカばっかりですよ。

そんな事を考えながらエアマスターを頑張って10巻まで読みました まる

<私信>
>けーたん
よし、Go Tight!唄おう!じゃ、早速データを送っt(うざ
</私信>

俺も料理っぽい事して画像を載せたりしてたんだけどけーたんはコメントいっぱい貰えていいなーとか俺何言ってんのきもいよ生まれてきてごめんなさい。
posted by U-ki at 13:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

昨日見た夢の中に関東メン全員が出て来ました。

おまえら、俺の夢の中に現れて一体何をしようっていうんだ。

普通にゲーセンで遊んでるっていう夢だったんですけどね。

ただ、カイちゃんが見知らぬ女性とガンシューティングで遊んでたのですが、あれは誰ですか?

対応をお願いします。

<私信>
>けーたん
大丈夫。BS-iではまだやってるから。え?BSデジタルなんて観れない?そんな事は知りません。
</私信>

で、けーたんと俺の厨生命は尽きたのですが、大丈夫。俺にはぱにぽにが有るから。
具体的に言うとレベッカ宮本と橘玲が居るから。大丈夫。オメガ大丈夫。マホ♪

まぁぶっちゃけちゃうと、リリカルなのはでもいいかな?とか思ってる俺ガイル訳ですが。

にしても、今クールは観たいと思えるアニメが少ない。
今のところ乙とぱにぽにのみ。次点でなのは。候補にGPOとIGPX。
でもGPOは前作?のGPM知らないし、観るならIGPXかなぁ。
ちょっとサイバーフォーミュラの匂いがするのは気のせいですかね?

何かオススメ有ったらよろです。
あ、くれぐれも対象は深夜アニメなので、何処かの誰かは「マイメロマジオススメ」とか言わないように。
posted by U-ki at 10:07| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

Final Last Will

なんだ↑のタイトルは。

ま、兎にも角にも僕の生命も今宵限り。AM2:30頃には蝋燭も燃え尽きます。

これまでの僕はどう見てもましまろ厨でした。本当にありがとうございました。

尚、BSデジタルの方では放送が続くようなので、視聴できる方は僕を招待してください。

そして、明日からはぱにぽに厨としての僕の新たな人生がスタートします。

マホ♪(うざ
posted by U-ki at 12:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Last Will

この度、一身上の都合によりもう生きて行く事が困難になりました。
止めないでください。先立つ不幸に免罪符です。

だって・・・
posted by U-ki at 19:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しーどみおわった

キャラがゴミのように死んで行く最終回はステキでした^^
私の好きなZやVに通じるような感じがしますよ。
ま、今さらですけどね。


で、HG Sフリーダムが完成しました。
「Sドラグーンの射出を再現」とかでクリアパーツが付いてるんですが、それを再現すると自立が厳しい感じに・・
これは専用スタンドを使う事によって解消されそうなんですが、このキットには付いてません。
Iジャスティス、ドムT、グフI(量産機&ハイネ専用機)に付いてるそうです。
むぅ・・・バンダイめ。
posted by U-ki at 14:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ガンプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

【舞-乙HiME】顔+バニラ=エロス【第一話】

乙、初回からアクセル全開ですね。この調子で頑張ってもらいたいです。
ま、俺にとってはましまろまでのただの繋ぎでしかないけどな(・ω・)

>けーたん
そ、そういうアニメとはどういうアニメだこのやろー。ま、否定はしません。
この世界にまた新たなましまろ厨が生まれたタモさん花満開です(*´ω`)
と思ったらけーたんはどう見てもただの能登厨でした。本当にありがとうございました。

じゃ、本題。

ケータイの機種変更をしました。

が、キャリアは同じなもののメーカーが違う為、当然の如く操作体系が一変。

わ、わかんねぇぇえぇぇ!!(/д\)

さらに第二世代から第三世代ケータイになったので輪を掛けて

わ、わかんねぇぇえぇぇ!!(/д\)

おまけに、メモリーカードは同じものが使えるものの、メーカーの違いの影響か

着うたとアプリが引き継げねぇぇえぇぇ!!(/д\)

踏んだり蹴ったりです。機種変してこんなに苦労を感じたのは初めてだ(´・ω・`)

やっぱりメーカーも同じにしておけばよかったかなぁ(;´ω`)

しばらくは悪戦苦闘の日々が続きそうですよ(;・ω・)

【日月の連休にしておきたい事】
●「光のピラミッド」鑑賞
●「SEED」12,13巻鑑賞
●S自由の完成
posted by U-ki at 18:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

書き忘れ

昨日から右フレームの一番上に忍者のカウンタ付けてみました。

なんだかんだでアクセス数は気になるのが人の性ですから、はい。
posted by U-ki at 20:43| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

驚いた

少し前の画像なんですが、

2yen.jpg

支払い金額が2円でもポイントって付くんですねぇ。
いやぁ、知らなかった。さすがVIPクオリティ?

<経緯>
お買い上げ金額1,176円のうち、1,174円分をポイントで支払ったらこうなった
</経緯>

というわけで、俺の現在のカード残高は1ポイントです(/д\)キャー

肝心の何を買ったのかという話は、まぁいずれ書きます。
まだ組み立ててないので(99%書いてますよ
posted by U-ki at 20:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

業務連絡

<業務連絡>

けーたんは今すぐ「遥か彼方」のCDもしくは音楽データをゆーきさんへ送って下さい^^(うざ

まつーらはラップの部分を上手に歌えていいなぁと思ったので今度ぱにぽに原作を読みに行きます。

スラが寂しがってるので誰か遊びに行ってあげて下さい。僕もそのうち行きます。

</業務連絡>
posted by U-ki at 14:35| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

極大権限保有最上級ではない方の生徒会

松浦さんに右へ習えで俺はこのFlashにリンクを貼ってみる。
極上厨としては見逃せなかった。

Let's click!!
posted by U-ki at 16:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

キャッチフレーズ

2006 サッカー日本代表新キャッチフレーズ募集

JFAが5つの案を公開し、その中からサポーターが選んで投票する仕組み。
本日10月1日から受付開始。

が、この5つの案というのが個人的に見てどれもこれもパッとしない感じ。
以下がJFA公開の5案。

1.頂点へ、全員で。
2.WIN NOW!
3.世界を驚かせよう。
4.Make the HISTORY
5.SAMURAI BLUE 2006

( ゜д゜)「・・・」

1.うん、まぁ・・・及第点?
2.「勝とう!」ですか。
3.「ウチら、弱小国ですから」って言ってる気がする。後ろ向き。
4.今さら「Make〜」ですか。
5.「SAMURAI」って・・・

ということで、俺なら妥協して1かな。ま、元々投票する気なんかないけど。
興味の有る方は参加してみてはどうですか?

あ、そうそう。投票した人の中から抽選で賞品が当たるらしいんですけど・・・

1等 ドイツW杯観戦ツアー 1名
2等 日本代表選手サイン入りユニフォーム 5名
3等 日本代表強化試合観戦チケット 20組40名

以上。貧相だなぁ、おぃ。
サッカーや日本代表は好きだけど、JFAはあまり好きじゃないよ、やっぱり。
posted by U-ki at 10:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ両天秤

どこぞのまつうらかいとかいうひとがね、

「まいおとめみろよ!(゜д゜)」

って、おどすんですよ(/д\)

でもね、

続きを読む
posted by U-ki at 09:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

