新着記事

2005年09月30日

涼風の

秋月を見てると真中以上にモヤモヤしますね。
どうして気付かないのかと。なぜ分からないのかと。小一時間説教ですよ、まったく。
くそぅ!萌香タン!(´д`;)ハァハァ

【覚書】
涼風はただのツンツン
萌香はただのデレデレ

いや、そんな事を覚えてどうするのかと>俺
posted by U-ki at 11:24| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

あああぁぁあぁああぁぁ

極上生徒会終わっちゃったぁぁぁぁ

これから俺はどんな深夜アニメを糧に生きて行けば…(/Д\)




ましまろとぱにぽにかな?うん(・ω・)ゞ
posted by U-ki at 02:08| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

【9月24日】千葉オフレポ【津田沼オーガ】

津田沼オーガでの大会から帰宅までをレポ。つまり最終話。
そして、ちゃん様誕生日おめでとう^^パチパチ
ですがどう見ても精子です。本当にありがとうございました。

続きを読む
posted by U-ki at 15:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

【9月23日】千葉オフレポ【板橋〜千葉】

まずは板橋を出てからちゃん様宅で一日を終えるまでをレポ。

続きを読む
posted by U-ki at 17:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ゆーきさんの頭上に裸電球(10W)が灯りましたよ

【黒魔導の執行官】と【成金ゴブリン】を合わせれば、
なんと!リスク無しで1ドロー!


って、執行官のダメージ効果が死んでる時点でデメリットですかね?(´ω`)フフフ

じゃあ【デス・メテオ】の2000ダメージでどうすか?(´ω`)フフフ

って、俺は誰に話し掛けて尋ねて聞いてるんですかね?(´ω`)フフフ


じゃ、これから連休に入るんでまた来週ノシ
千葉行ってきます。
posted by U-ki at 01:50| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

遊戯王環境正常化同盟

に、賛同しました。
同じく賛同の意志が有る方は是非「同盟参加」の宣言を。

遊戯王環境正常化同盟

どうか皆が楽しめる良いカードゲームを・・
posted by U-ki at 17:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

深夜のアニメモ

日:ぱにぽにだっしゅ
月:創聖のアクエリオン,ガンソード
火:攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
水:涼風,極上生徒会
木:鋼の錬金術師(再),苺ましまろ
金:none
土:none

【今クールにて終了】
アクエリオン,攻殻,極上

アクエリオンは何だかんだで見続けているので、きっと最終回も観るのでしょう。
攻殻はその存在に気付くのが遅れてほとんど観れていない。そしていつの間にか最終回。
何だか一番熱心に観てしまった極上。終了がオメガ残念。PS2用ゲーム欲しい。でもその前にPS2。

流れがクライマックスぽいと思ってたけど終わらなかったガンソード。流石に1クール終了はないか。
単行本を読み返したくなったハガレン。
朝比奈はツンデレだったのか(遅
伸恵かわいいよ伸恵
千佳かわいいよ千佳
ベッキーかわいいよベッキー
玲かわいいよ玲

※本メモは忘れがちな管理人が憶えておく為のメモであり、
それ以上でもそれ以下でもないただの人形だありません。
また、新番組などの情報に疎いので、知ってる人は教えれ。
ま、もうすぐCMとか流れ始めると思うけど。
posted by U-ki at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっちまった・・・と、八街って似てるよねピーナッツ

返却日を勘違いしてたレンタルビデオの延滞料金・・・\870

給料日までの生活費への影響・・・priceless

(/д\)
posted by U-ki at 09:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

イカリングとタコリング

ほっとけない 日本の汚さキャンペーン

へぇ。こんなサイトがあったとは。
これはこれでちょっと欲しいねぇ。白と赤を一緒に着けてみたい。
流石に紙は嫌だけど。



CGI戦績:30勝19敗0分(勝率61%)
posted by U-ki at 18:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ゆーきです

先日、仕事帰りに自宅までの道を歩いていたら、
左肩の辺りに軽い衝撃を感じたので不思議に思い見てみたんです。すると・・・

大きなゴキブリが乗っていたとです。

有り得ません。PTSDになりそうです。

(/д\)
posted by U-ki at 17:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

デュエルCGI【其ノ弐】

使用デッキを以下のものに変えたら急に勝てなくなりました(´・ω・`)

全42枚(モンスター19枚:魔法17枚:罠6枚)
暗黒ドリケラトプス
ゴブリンエリート部隊
デス・ヴォルストガルフ
ギガンテス
ギガンテス
スチームロイド
D.D.アサイラント
D.D.アサイラント
ドリルロイド
魔導戦士 ブレイカー
アマゾネスの剣士
異次元の女戦士
巨大ネズミ
巨大ネズミ
伝説の柔術家
伝説の柔術家
ならず者傭兵部隊
クリッター
聖なる魔術師

サイクロン
ブラック・ホール
押収
我が身を盾に
強奪
強欲な壺
月の書
光の護封剣
収縮
洗脳−ブレイン・コントロール−
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
撲滅の使徒
撲滅の使徒
抹殺の使徒
抹殺の使徒

ディメンション・ウォール
ドレインシールド
リビングデッドの呼び声
地霊術−「鉄」
地霊術−「鉄」
魔法の筒


地霊術−「鉄」が使いたくなったので適当に地属性を集めて組んだデッキ。
って、“適当に組んだ”とか言っておいて“勝てなくなった”とか言い出す俺。
地霊術を一度も発動出来ていない時点でもうだめぽ。
ぶっちゃけ、TONさんの霊術デッキに触発されて作ったんですが、
自分の構築能力ではここまでのようです。
ちなみに、抹殺&撲滅×2とドレシーはラウーさんのブログを見てパクっ入れてみました。

現在の戦績:14勝10敗0分(58%)
posted by U-ki at 12:11| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

