新着記事

2005年08月31日

デュエルCGI

最近、とあるCGIでデュエルしてまして、
10戦目を終えたところで勝率8割をキープ出来たので、日記のネタにしたいと思います。

その時の記録:8勝2敗0分(勝率80%)
今現在の記録:9勝3敗0分(勝率75%)

あ、もう8割切ってるじゃん(/д\)

でも、ま、いいや(・ω・)

じゃ、使用デッキ晒し。母体はリアルで使ってるNealry Light(準光)。

全42枚(モンスター21枚:魔法16枚:罠5枚)
雷帝ザボルグ
サイバー・ドラゴン
サイバー・ドラゴン
天空騎士パーシアス
忍者マスター SASUKE
忍者マスター SASUKE
魔鏡導士リフレクト・バウンダー
ブレイドナイト
ミラージュ・ドラゴン
ミラージュ・ドラゴン
同族感染ウィルス
魔導戦士 ブレイカー
異次元の女戦士
シャインエンジェル
シャインエンジェル
ならず者傭兵部隊
クリッター
キラー・スネーク
マシュマロン
聖なる魔術師
ものマネ幻想師

サイクロン
シャインスパーク
シャインスパーク
ライトニング・ボルテックス
我が身を盾に
強奪
強欲な壺
光の護封剣
収縮
洗脳−ブレイン・コントロール−
早すぎた埋葬
大嵐
地砕き
天使の施し
撲滅の使徒
抹殺の使徒

リビングデッドの呼び声
王宮のお触れ
王宮のお触れ
聖なるバリア−ミラーフォース−
破壊輪


蛇とか施し入ってるけど、まだ9月じゃないので気にしない。
サイバネマジシャンはダメだという事がよく分かった。
ミラージュとお触れで罠カードを私は拒絶する。
シャインエンジェルからものマネ。リビングから攻撃チェーンでものマネ。ものマネツヨス。
撲滅は、9月からの新制限下での活躍を期待しての投入。

こんなデッキでも8割残せちゃったりするから遊戯王は楽しいねw

光デッキといえばラウーさんを思い出した。
よし、彼からのコメントを待とう(´ω`)ノ デッキシンダンカヨー
posted by U-ki at 14:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

格付けシェイク

モス>>ロッテリア>>>>>>>>>>マック

×マック
何だか水っぽい希ガス。そしてすぐ温くなる(;´ω`)
杏仁はねーよorz

△ロッテリア
苺ミルク味ギガウマス(´д`)
量がもう少し有れば・・・(;´ω`)

◎モス
コーヒー味テラウマス(゜д゜)
値段はちょい高めで出て来るまで少し待たされるけど、量多めで美味しいから無問題。

他の店のは飲んだことないからシラネ(・ω・)

とにかくすぐにシェイクなら何でもいいから飲みたい人はマック。
手軽に美味いシェイク飲みたい人はロッテリア。
多少高くて待たされても美味いシェイクをお腹一杯飲みたい人はモス。

ただ、展開してる店舗数が明らかに
マック>>>>>>>>>>ロッテリア>>モス
だから注意が必要。

味と店舗数は比例しないの法則発見!(何だそれ
posted by U-ki at 18:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロブスター

ガンプラの話。

ずっと欲しかった念願のブツを手に入れたので嬉しくてアップロード。
(注:基本的にオイラは素組みです。)

lob.jpg

ガンダムWの外伝「G-UNIT」に登場する機体、ガンダムL.O.BOOSTERです。
カッコヨス><
でさ・・・
L.O.BOOSTER → L.O.ブースター → ロブスター → 両肩にハサミ状の武装 → 海老?
ってのは狙ってやった事なのか?それがずっと気になってる。
ちなみに“L.O.BOOSTER”ってのは“Liner Offence-Booster”の略だそうですね。
(画像の右側にちょこっとだけ見えるのはハイペリオンのフォルファントリー。
左側にかすかに見えるのがMIAのスラッシュイザークファントム。)

ついでに、海老の一つ前に作ったもので、コイツもお気に入り。

deeparms.jpg

シグーD.E.E.P.Arms。
コイツもカッコヨス^^
モノアイのMSなんて久し振りに作ったよ。MGケンプファー以来?(古いなぁ
(シグーの後ろにいるのは105ダガー+ガンバレル。
右側のピンクのビーム刃はMIAスラッシュイザーk(ryのファルクスG7。
その下がブリッツの右腕、右脚とトリケロス。)

ずっとHGばかり作って来たから、そろそろMG解禁しようかなぁ。
(最後に作ったMGはブリッツ(厳密に言えばMGじゃなくて1/100だが))
posted by U-ki at 15:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よつばと!(4)

相変わらずの面白さでした。
コミックス読んでて本気で声出して笑うのはコレかムテムスくらいです。
巷ではよつばが萌えキャラ対象らしいですが、私はふーかかな。
よつばと同じ年代ならみうら。あ、決してロリとかじゃないですよ。

私信>ぶちょー
青龍:運
白虎:攻撃
朱雀:速攻
玄武:防御
らしいですね。やっぱり振り込まなかったのが原因かしら?
あれからまた行ったんですが、流石にレベルの違いを痛感しました><
オーブの数:初期3→2→3→4→3でした。
東風戦1回にコンティニュー3回とか(振り込み過ぎ
気が付いたら1K浪費とかねーよwと思いました><
posted by U-ki at 09:49| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

麻雀格闘倶楽部【其ノ弐】

昨日、五級から玄武初段になりました。
満貫とか跳満とか倍満とか満貫とか跳満とか上がってたらなりました。
そこそこ大きめの手で上がっているものの、青龍や白虎ではなく玄武なのは
多分一度も振り込まなかったからでしょうか?よくは分かりませんが。
これでもう初心者卓には入れないんでしょうか?点数計算も出来ない素人なのに。

コンピューター音声のお姉さん曰く、
「本当の戦いはこれからです」
だそうなので頑張りたいと思います。

何処かの打ち切り最終回みたいな台詞ですが、まぁ気にしない事にします。
posted by U-ki at 14:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ネタが見つからなかったので

今日は自分の財布の中に入っているカード達を紹介したいと思います。
過去に某大手サイトでやってたネタだけど気にするな。

長くなったから追記。読みたい人はどぞ。

続きを読む
posted by U-ki at 18:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

新制限情報出ましたか

【逝ってらっしゃい(制限→禁止)】
カオス・ソルジャー −開闢の使者−
キラー・スネーク

いたずら好きな双子悪魔
天使の施し

聖なるバリア−ミラーフォース−
破壊輪


【お帰りなさい(禁止→制限)】
押収
ブラック・ホール


【いらっしゃいませ(新制限)】
サウザンド・アイズ・サクリファイス
月読命
深淵の暗殺者

スケープ・ゴート
月の書
突然変異
リミッター解除


【お疲れ様でした(制限・準制限解除)】
ヴァンパイア・ロード
切り込み隊長
黒蠍−逃げ足のチック


で、終焉に続いて開闢も逝っちゃったとか、ミラフォ輪もかよとか、
ブラホ帰って来たよとか色々有りましょうが、何といっても目玉はキラスネでしょう。
おまえらもそうだろ?水デッキどうしようとかアビス腐ったとか思ってるんだろ?
俺もだ(´∀`)y-〜

もうアレか。アビスの代わりにガガギゴでも入れるか。な?

じゃ、デッキ弄ってきます(帰宅したら
posted by U-ki at 12:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おまえら大変だ

8/27(土)川崎競輪にデカレンジャーがやって来る!

な ぜ に 今 デ カ レ ン ジ ャ ー ?

川崎競輪くわしく(´・ω・`)
posted by U-ki at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

○○が板橋にやってきた

マジレンジャーが板橋にやって来た。

誘発効果で松浦カイもやって来た。

マジレンジャーの中の人たち、あの暑い中ご苦労様でした。

ちびっこどもの前にまずあんたらが熱中症にならないか心配だよ。

「どうせ青と桃の中の人は♂ですから」ということでアーク板橋へ。

部屋の中はエアコン効いてて天国です。さ、デュエルデュエル。

って、謎の小蝿が大量発生でそれどころじゃありません。

でもデュエルです。フィールドは「蝿」です。効果は・・・知りません。

召喚したり蝿を潰したり、魔法を発動したり蝿を潰したり、罠にかかったり蝿を潰したり。

そんなこんなで19時です。お腹が空きました。夕飯にしましょう。蝿もだいぶ減りました。

ついでだからシングルカードでも見に行こうと出発。到着。

もう閉店してましたorz

(いくら客が来ないからって19時半の時点で店じまいは)ねーよwwwww

と、ぶつぶつ言いながら松屋。

部屋に帰還後はデッキ構築。久し振りに魔法使いデッキを組んでみました。

BMデッキになりそうなのを必死に堪えての構築です。

サークルとかクロスとかサークルとか欲しいとか言ってました。

完成したので松浦君に相手をしてもらいました。

醍醐味であるはずのディメンション・マジックが役に立ちませんでした。

それで呼ばれる候補筆頭の混沌黒は施しの捨て札として立派に役立ってくれました。

カオス・ソーサラーの召喚率が異様に高かったです。

何かが違う気がします。歯車が噛み合ってません。

そんなこんなで松浦君が帰宅。また来てくださいね。

最後に、連弾狙ってレアしか出ないコンビニでEENを購入。

日頃から苦汁を舐めさせられてきましたが、今回ばかりは好都合。

それ、購入、開封、出ませんでしたorz

おまけにやっぱり全部レアです。レアクオリティタカスです。

単に、漁られた後の売れ残りクソパックだからなんですけどね。

おとなしく飴でも行って来ます。
posted by U-ki at 21:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カードガチャ厨

はい、どうも。タイトル通りの厨ですごきげんよう。

ということで、カードガチャの話です。
先日、TLM1台とCRV3台が有ったので回してみたのですが、
結果、それぞれ1台ずつからジェットとドリルとジャイロのパラを回収しました。
やっぱり私はスタンドプレイに転じると急に引きが良くなるんでしょうか。
そして相変わらずのVIPクオリティタカス

これで、
ジェット×2
ドリル×2
ジャイロ×1
となったので、後はスチームとパトでパラコンプですね。どうでもいいですが。

こうしてみると、一見勝ち組のように見受けられますが、
残ったTLMが1回で売り切れになってしまった辺り、負け組のような気がしてなりませんよ。
posted by U-ki at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

HN一発変換(敬称略)

他人のHNを入力し、スペースキー1回押下。さて、何が出るかな?

続きを読む
posted by U-ki at 10:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

麻雀格闘倶楽部

って、面白!
初体験でした。いや、前から興味だけは有ったんだけども。
ってか、アレいつの間にかもう4なんですね。知らなかったよ。
初日の成績は半荘5回で1位が2回。
10級→9級(1位)→10級(3位)→7級(1位)→7級(2位)でした。
ま、やったのは店内戦だけですけどね。
4人中2人はCPU残りの1人は友人ですけどね。
最後の半荘1回は自分以外全員CPUでしたけどね。
次回プレイ時には全国デビューを果たしたいと思います。

問題はいつ行って、どこでやるかだな。

そういえば部長って麻雀できるんだよね?
posted by U-ki at 15:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/13オフレポ

皆さん、お疲れ様でした。終わり。

当日11時過ぎ渋谷到着。
けーたんに「着いた」とメール送信。
直後、あーたんから着信。「早ぇーよw」と。反論はしない。
主要なメンバーは全てトライス家に居るようで、CGC到着は13時頃とのこと。
「行っても誰も居ねーじゃん」と思いつつも他に当ても無いので向かうことに。
到着すると月光挽歌さんラウーさんが。
ラウーさん、はじめまして。
13時頃、主要なメンバーがワラワラ到着し、大会出場登録。
ちゃん様、松浦氏、そしてカジュアルプレイヤーの私は観戦にまわります。
大会組み合わせ発表。続々と身内の名前が呼ばれる中、ももさんが抽選漏れorz
ももさん、はじめましtって、すげーイケメンじゃねーか!!(゜д゜;)
何やら大会抽選漏れ記録更新中だそうですが、きっとイケメンは出られないんですよ(´ω`)
だって遊戯王は非モテのヲタどもがやるものですから。
そんなこんなで大会は終了。
特別開催された16人トーナメントともども、何やら色々ネタが有ったようですが、
そこら辺はちゃん様とか
単独でBBQに乗り込んだ人とか
トライスの下僕な人とか
その主人とか
部屋がカオスからノーカオスになった人とか
抽選漏れのイケメンな人とかの日記を読めばいいと思いますよ。
その後はフリーでデュエル。
CGCへ来たのにデッキを持って来ないヒロ君は非決闘者です。
ももさん@イケメンとのデュエルは緊張します。スラはもう慣れた。
そのスラですが、途中でCGCを抜け出しては1階ロビーにて互いの友情を深め合いましたw
CGC閉館後はいつも通りのマック組と帰宅組に分かれる。
私は外せない用事が有ったので帰宅組。
皆さんお疲れ様でした。

あ、すけさん、Jiro君、挽歌さん、ラウーさん、太上良君さんとデュエルしてねーや。
すけさんと、Jiro君に至っては会話さえしてないorz
posted by U-ki at 15:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

明日は集会

なので、

冥王竜ヴァンダルギオン*1
魔鏡導士リフレクト・バウンダー*1
リビングデッドの呼び声*1
死霊ゾーマ*2
天罰*1

を、こっそり募集してみる。
posted by U-ki at 15:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

えれめんたるうなじー

=シビれるほど魅力的なうなじの意。

というわけで、EENのカードリストをあちらこちらで拝見しました。
融合モンスターがいっぱいですね。
関東メンどもは、どうせE・HEROデッキとか組んで来るんでしょうから、
またFusion Bounceの出番が来るかもしれませんね。
デッキ調整しておこうかなぁ(´ω`)y-〜
posted by U-ki at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おたく度チェック

僕もやってみた。

・・・が、ちゃん様と同じだった(数値に多少の違いはあれど)。

ツマンネ('A`)
posted by U-ki at 20:44| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見ちゃった

蝉の羽化するその瞬間を。

夜だったので、暗くてケータイのカメラじゃ撮れなかったのが残念。
一週間の生命だけど、精一杯鳴いて燃え尽きるがいいさ!とか思った2005年、夏。
posted by U-ki at 20:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第47回いたばし花火大会の感想

●到着したら指定有料席なのに違う人たちが座っていた。
●相手の勘違いだった。
●後ろに居たクソガキ坊やが、花火が一発打ち上がる度に感想を述べるので非常にウザス。
●気が付いたら花火を見上げたまま寝てた。
●ラス前の“名物ナイヤガラ花火”の火の粉が草地に燃え移り、ちょっとした火事になった(3ヵ所)。
●帰宅後、「やっぱり自分の部屋が落ち着く」と思った。

来年も行くぞー(´ω`)ノ
posted by U-ki at 20:27| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

第47回いたばし花火大会

今まさに真っ最中なのであります!
posted by U-ki at 20:13| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

商店街

今日は、比類なき我が“板橋駅西口商店街”のお話!


1.まずは、そんな商店街名ではないと思う。

2.そもそも商店街と呼んでもいいべきものなのか疑問。

3.本屋が無い(元から無い)。

4.ゲームセンターも無い(唯一の店も潰れた)。

5.ファーストフード店も無い(反対の東口にはマックとモスが)。

6.唯一のファミレスがBLDY

7.コンビニはファミマ1店のみ(裏通りにはam/pmと7-11)。

8.TSUTAYAが有るが、踏み切りを渡らなければ行けない。

9.老舗の自転車屋の隣に新しい自転車屋がオープン。

10.割と深夜まで営業している中華屋多し。

11.何故かUNIQLOが有る。

12.駅前に噴水広場なるものが存在するが、涼はまったく感じられない。

13.たぬきが逆立ちしている絵の看板の蕎麦屋の店名は“きぬたや”

14.大手都市銀行の窓口付き店舗が無い(唯一存在するのが八千代銀行)。

15.○みずほ銀行ATM店舗

16.○東京三菱銀行ATM店舗

17.○UFJ銀行ATM店舗(やや商店街から離れてはいるが)

18.×三井住友銀行ATM店舗

19.俺、三井住友ユーザー。

20.板橋駅西口商店街(仮称)蝶サイコー!


誰か、俺の頬を伝い落ちる液体の名称を教えてください。
posted by U-ki at 18:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

