新着記事

2005年07月28日

米斗王里

【材料】
●豚肉こまぎれ:適量
●黄ピーマン・・・が無かったので黄パプリカ:1個
●グリーンアスパラ:3本ほど
●ながねぎ:1本
●ほんだし:適量
●酒・・・が無かったのでみりん:適量
●しお:少々
●こしょう:少々
●油:適量

【調理】
●野菜類を食べやすい適当な大きさにカット。
●豚肉にしお・こしょうでしたごしらえ。
●豚肉を炒めて火が通ったら野菜類を投入。
●しばらく適当に炒めたら、ほんだし・酒(みりん)・しお・こしょうを投入。
●混ぜながらまた適当に炒めて、食欲を抑えきれなくなったら皿に盛って出来上がり。
●これにしょうがを刻んで乗せたりするともっと旨いらしい(筆者しょうが嫌い)。

【完成品】
syaki.jpg(クリックで拡大)
これはマジでギガウマス!ヽ(`д´)ノ
肉はもちろんだが、何といってもアスパラがテラウマス!!ヾ(`д´)ノシ
一人暮らしのぶちょとかけーたんは作ってみるといいと思うの。
posted by U-ki at 13:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

【三都】そうだ、若葉へ行こう【物語】

(;゜д゜)「ニコルゥゥーー!!11」

「トォォーール!!11」(゜д゜;)

はい、今頃になって種をレンタルビデオで観だした俺が12日ぶりにやって来ましたよ。
Seesaaの野郎が謀反を起こしやがったお陰で書き直しですよばーかばーか。

長くなったので追記
posted by U-ki at 21:28| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オフレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

【↑タカス】クォリティ【ヒクス↓】

新宿西口VIPカメラにて。

財布に1枚だけ100円玉が有ったので、何気なくカードガチャ版CRVへ投入。

ガチャ

開封

gacha01.jpg(クリックで拡大)

あれ?何だか3枚目が光っt

gacha02.jpg(クリックで拡大)

ジェット・ロイドのパラキタ(゜∀゜)コレ!!

もしやこれがVIPクォリティか。

勢い任せにSODアジア4P購入。

開封。

horus_lv6.jpg(クリックで拡大)

ホルスLV6のレリキタ(゜∀゜)コレ!!

VIPクォリティタカス!!

とまぁラッキー続きでホクホクだったわけですが、「SODアジア4P」と言ったのに
「SOD日本4P」が出て来た辺りはまだまだクォリティヒクス

ちなみに、残りの3Pからは18,ハンマーシュート,OZが出て来たのですが、
これは見なかったことにします(/д\)ミエマセン
posted by U-ki at 14:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれ?

昨晩、何故か一睡も出来なかった。

眠れないものは仕方がないと、とりあえずそのまま出社。

流石に「午前の仕事中に眠くなってしまうだろう。マズイなぁ。」と危惧するも、

そんな事はなく気が付けば昼休み。

「そういえば昨日の朝から食欲も無いなぁ」と思いつつもとりあえず食事。

昼休みの残った時間20分ほどを睡眠に充ててみるも、

目を閉じているだけで一向に睡眠状態へ落ちる気配無し。

そして今に至る。

多少の眠気と欠伸は有るものの、脳は至って覚醒状態。

あれれ?これって不眠症?

いやいや、たかがこの程度でそう判断するのは流石に時期尚早だろう。

何にしても困ったものです。このまま今夜も眠れなかったらどうしよう。

と、悩みつつ次の記事の作成に入ります。

仕事しろ、俺。
posted by U-ki at 13:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの買いました。

ikaring.jpg(クリックで拡大)
イカリング?

いえいえ。これはですね、

hottokenai.jpg(クリックで拡大)
こういったものでして・・・って、小さくて見えねぇな。
えー、知ってる方もおられるとは思いますが、ホワイトバンドという代物です。

詳細は下記リンクをクリックしてみればいいと思いますよ。

ほっとけない 世界のまずしさ
posted by U-ki at 12:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | 写真入り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更だけどさ

ユート打ち切られちゃったね。
途中まで気が付かなかったよ。
半分くらいまで読んで

(´・ω・`)「アレ・・・?」

と思って表紙まで戻って話数を見てみたら

最終話

とか書いてあって初めて気が付いた。

随分と酷い終わり方だなぁとか思ったけど、あれがジャンプクォリティなんだろね( ´ω`)=3
posted by U-ki at 10:03| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

Yahoo!ニュースより

プロレスラーの橋本真也氏が死去

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) !!
posted by U-ki at 18:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツナビニュースより

浦和エメルソン移籍 来日拒否のままカタールへ

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) !!!
posted by U-ki at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 目に留まったニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

週刊少年チャンピオン36+37合併号(8月4日発売)より『舞乙HiME(仮題)』連載開始。

( ゜д゜)「・・・」

そうですかこれで“まいおとめ”と読むんですかそうですか。

(読め)ねーよwwwwwHiはどこいったんだよwwwww

連載が8月からってことは、アニメ第二弾は10月のクールから?それとも来年?
放映する枠が前回と同じとすると、終わるのは中山道か・・・全然OK(´∀`)

何にしても楽しみですな。
posted by U-ki at 20:28| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

まだー

ボーナスがなかなか支給されないので更新したくありません。

そろそろガスとか水道が止まりそうですよ?(゜▽゜)アヒャ

−ボーナス出たらしたいこと−
●ガス払う
●水道払う
●DS買いたい
●トラバドールも買いたい
●下着買わなきゃ
●靴下も買わなきゃ
●お金返さなきゃ1
●お金返さなきゃ2
●定期買わないと
●旨いモン喰いに行きたい
●水戸行く(誰か一緒に行かね?(ぇ

涼風初回とか女神さま最終回とかそういうところだけしっかり見てる俺乙。

でもやっぱりシンディ真鍋は神ですよ(*´ω`)ミートゥー
posted by U-ki at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

職場にて

周囲に誰もいない時、こんな曲を聴きながら仕事してます。
例えば今日(土曜)とか。

●夢見る頃を過ぎても
●Life Goes On
●ハッピー☆マテリアル 1月度OP
●ハッピー☆マテリアル 3月度OP
●輝く君へ
●君が空だった
●RUN!RUN!RUN!
●memories
●UNLIMITED
●かたちあるもの
●僕たちの行方
●real Emotion
●Shining Days
●恋はスリル、ショック、サスペンス
●サヨナラバス
●今まで何度も
●Dreamship
●secret base〜君がくれたもの〜
●扉の向こうへ
●めざせポケモンマスター(Whiteberry version)
●私がいるよ
●ノーボーイ・ノークライ
●3分の1の純情な感情
●月と太陽
●Free Will
●月のしずく
●悲しみをやさしさに
●Shining Ray
●PRIDE
●Believe
●GO!!!
●暁の車
●何度でも
●愛のバクダン
●ココロのちず
●BON VOYAGE!
●HIT IN THE USA
●君が好きだと叫びたい
●明日へのbrilliant road
●shangri-la
●Separation
●fly me to the sky
●禁じられた遊び
●創聖のアクエリオン

順不同。新旧色々ありますが、今はこんな感じ。
ワンピとかナルト系が多め?一部、特異なものも見受けられますがw
お気に入りは「ココロのちず」や「HIT IN THE USA」とか。

それにしても、アニソンだらけだな・・・orz
posted by U-ki at 19:35| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

某ハトのマークのスーパーマーケットにて

ムシキングの筐体の隣に昆虫売り場を設置するとは、なんてあざとい。

ムシキングに夢中の子供が、
「ねぇママー。ボク、本物のカブトムシ(orクワガタムシ)も欲しいよー。」
とでも言うと思ったのか?

それと、赤○のダ○エーは食品売り場以外がやる気無さ過ぎ。絶望した!
posted by U-ki at 10:19| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

